3/14 white Day 企画【YOSOU】を100名様に

PRESS RELEASE

3/14 white Day 企画【YOSOU】を100名様にギフトで
〜 がん・糖尿病治療中の女性患者様先着100名に進呈~ 「食塩不使用の野菜スープ」でひと時の安らぎを

株式会社とこわか(本社:東京都渋谷区 代表取締役:吉川克弥)は、病気予防・病気治療等の理由から塩分量を減らした食事を志向する方々を主たる顧客対象として、植物性原料100%で構成された食塩不使用の野菜スープ「YOSOU」https://yosou8.com/をインターネット上で販売展開しています。

  • キャンペーンの趣旨

本スープは、(株)とこわか代表取締役の吉川克弥の母親ががんを罹患し、ドクターの指導により厳しい塩分制限をした献立を志向することになったことをきっかけとして事業化されています。
(末尾の誕生ストーリーをご参照下さい)
 
・減塩食を考え、作るのは大変
・おいしいと思える減塩食は多くない
・健常者の家族の食事とは別に減塩食を作る必要がある

減塩を余儀なくされる病気は少なくありません(糖尿、がん、心疾患、高血圧、など)。それらの患者さんやご家族の方すべてに、上記の問題点が存在しています。これらを解決するために、私たちは、常温保存ができる1食レトルトの無塩食品である「食塩不使用の野菜スープ【YOSOU】」を事業化しました。

3月14日は、ホワイト・ディです。
がん、もしくは、糖尿病を治療中の「女性」患者様に、ひと時のやすらぎをお送りしたいと考えました。優しい味で、食塩不使用だから体への負担もないスープ。植物性原料100%ですから安心です。「1食を作る手間」からも、すこしだけ楽になって頂きたいと思います。

【YOSOU】4個セット(希望小売価格:1998円)をプレゼント致します。
尚、プレゼント総数は先着100名様とさせて頂き、応募は以下の要綱に従って頂きます。

  • キャンペーン応募要項

・応募頂ける方: 日本国内在住、現在「がん」もしくは「糖尿病」を罹患している「女性」の方
・応募先: メール(info@tokowaka8.jp)にて以下を記載のうえ応募ください。 
 ①お名前
 ②ご住所
 ③お電話番号もしくはメールアドレス
 ④質問:あなたは現在、毎日の食事に、「減塩」した献立を取り入れていますか?

・プレゼント商品 「食塩不使用の野菜スープ」【YOSOU】 4個セット
 〇食塩不使用 にんじんポタージュ
 〇食塩不使用 かぼちゃポタージュ
 〇食塩不使用 ミネストローネすうぷ
 〇食塩不使用 パプリカと大豆のとまとポタージュ
 ※ アレルギー対応食品:大豆(全商品)

【URL】 https://yosou8.com

1.4種類の野菜スープセット:にんじん、かぼちゃ、パプリカ、トマト(ミネストローネ)の詰め合わせ
2.食塩及び砂糖不使用、各種エキス・香料一切不使用。植物性原料100%・自然の味100%。
3.「1日350gの野菜摂取目標」のうち、YOSOUの1食でその約60%を摂取可能(*)
4.1食ごとのレトルトパック。230g/1食のお腹いっぱいサイズ。ポタージュでかつ具材入り。
5.常温で長期間保存OKのお手軽さ。冷蔵庫の保管スペースを取らない。
(*)4種類のスープの平均値。厚生労働省推奨の350gに対して。